先日アイドルグループの嵐が26年半の活動を終えました
私は娘たちがファンでその流れで応援するようになりました
1999年に嵐はスタートしましたがその当時娘たちは 次女は小学生 長女は高校生の時で
私の子育て期は 二人の娘のほかに中学生の長男がいる状況でしたので
何かとバタバタ忙しくテレビを見ることがありませんでしたので
子どもたちが好きなアイドルなんだなって程度の応援の仕方でした
私は、子ども達の成長と共に彼らの音楽があったなと今感じています
子どもが学校で、バイト先でいろんなところで 笑ったこと又悲しんだこと
悩んだことなどと同時にその時嵐が歌っていた歌が頭に残っています
悩みから開放されたときに聞いた歌は私には安堵感がおきて涙が出たりしていました
そんな感じなので嵐の歌を聴くとその時々の感情が思い出となって湧いてきます
26年半はとても長くて、最初は自分の娘と一緒に 途中から孫も一緒にコンサートに行きました
世代を超えてたくさんの思い出を頂きました
本当にありがとう
|
|