春がやってきた

スポンサーリンク

さくらの満開がすぎて、新学期も始まり

何かワクワクする季節が今年もやってきました

主人と二人でお花見にいきました。

世間では珍しい話ではありません

でも私にとっては、とても珍しい事です

2人で行くのはもしかして初めてかもしれないのです

そのせいか新鮮でした

たくさん ゆっくりゆっくり 歩きました

桜と菜の花の前で写真を撮りました

遺影に使うから、可愛く撮ってよ

おう、わかった

そんな会話しながら何枚か撮りあったのです

でも私の顔はおかしく映っていました

ほほは、ブルドッグのように垂れ下がっていました

おかしく ではなく実際のその通りの顔だったのですが、、、、

遺影に残すには残念でボツにしました

又の機会に可愛く撮ってもらおうと思いました

そして密かに
遺影に使う写真は主人に撮ってもらうと決めました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク