ディズニーオンアイス

スポンサーリンク

今年で、4回目になりました、ディズニーオンアイス

孫たちに誘われて、行くようになり、ファンになりました

毎年、夏休み前に開催されて、我が家では、アイスショーが夏休みの幕開けとなります

子供は、コスチュームして参加でき、女の子たちはドレス姿が目立ちました

うちの孫も勿論です、 彼女お得意の「アナと雪の女王」のアナに変身します

飲食持ち込みもOKなので、各自水筒や飲み物を持参します

とっても自由な雰囲気で鑑賞できます

いろんなキャラクターの入れ物に入ったかき氷を買うと

おかわりは、ただで何度でもOK

ショーは、ディズニーのキャラクターの衣装を身に着けた人たちが

素晴らしい滑りをみせてくれます

今年は特にアクロバティックでラプンツェルやアリエルが

氷上から空中へ舞い上がったり。空中でかなり大きく、そしてスピードで回転するなど

何度も歓声が上がりました

きっと、彼らの技はオリンピッククラスの人たちなのでしょうね

この素晴らしいショーの裏では、想像もつかない努力があるのでしょう

今年で4回目でしたが、この先何回お誘いしてもらえるだろうか?

また、誘われて私が何回参加す体力があるだろうか?

孫たちも大きくなり、習い事や勉強に忙しくなり

それぞれに都合が合わなくなり、取りやめになる事もあるでしょう

この小さな孫たちとの貴重な時間をいただいて、本当にありがたいと

そう思いました

ディズニー好きの独身の末娘も毎回参加しますが、いつか嫁に行き

自分の子供ができて、その家族と合同で見に行く事もあるかもしれません

そんな時がくるのを、密かに待っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク